Re: simple-ruby wide reviewへの対応_簡略化_修正 (C-g/C-#46-6)

 shimonoです

On 2021/11/17 11:29, Kobayashi Toshi wrote:
> たびたびですいません.紙で見直しいたしました.その結果,以下の件も,さらに修正いたしました.添付したPDF(ルビ簡便ルール7_22.pdf)に反映してあります.その他にも,下農さんにお伝えしていない修正があります.それらの修正箇所は,PDFファイルにオレンジ色で強調してあります.

 ありがとうございます。PR更新しました。このスレッド以外の点についてはそれぞれの修正のPRが上がっ
た後に(覚えていれば <= どなたかリマインドください!)確認したいと思います。

質問
・熟語ルビ4)の中の漢字に1/2まで掛けるのは、熟語ルビの中で、と明示しておいた方がいいでしょうか?
  (明示しなくても当然!というのはあるにせよ)

英語版の書きぶり
・モノルビなどの「後述の2」は全て対応する前後に掛ける処理か行頭行末処理のどちらかへの参照に置き換えました
・モノルビの最後の文中の「すべての方法で後述の2」の全てのはこの節に挙げた3つとしました