Re: simple-ruby wide reviewへの対応 (C-e / C-#46-1)

下農 様

 小林 敏 です.

たぶん,現行版では,いろいろ文章を移動する修正があった.その文章を移動させる際に移動範囲を間違って残ってしまったのではないかな.

  "Atsushi Shimono (W3C Team)" さんwrote