From: Kobayashi Toshi <binn@k.email.ne.jp>
Sent: Wednesday, October 13, 2021 10:30 AM
To: Yasuo Kida <kida@mac.com>
Cc: JLReq TF 日本語 <public-i18n-japanese@w3.org>
Subject: JDLReq(仮称)のメモ

木田 様
みなさま

 小林 敏 です.

 木田さんの意図にあっているかどうかわかりませんが,アキか字送りかの問題のついでに,JDLReq(仮称)のメモを書いてみました.テキストを添付いたします.ご検討をお願いいたします.
 添付ファイル名:JDLEeqメモ1.txt

 行頭の印は,私のエディタでアウトライン機能を使用するもので,無視してください.