Re: 度分秒文字 (°′″)とフォント

2021年9月3日(金) 18:25 Koji Ishii <kojii@chromium.org>:

> そうですね、おっしゃる通りだと思います。
>

> そうなると、木田さんのお話に戻って、時期JLREQに何か入れるとしたら、ゴールを最初に定める必要があるかと思います。アクセシビリティのための30点変換ルールを目指すんでしょうか?

70点を目指す変換ルールを書くなら、それが縦横切り替えを
やらないことのアリバイに使われないようにする必要が
あります。縦横切り替えの重要性を書き、30点でも
役に立つと書き、70点ルールを実装するまえに30点を
まず取れとしつこく書くとか。

村田 真

--
Regards,