Re: 落語ネタ:長音記号と〜

田嶋です。

U+FF5EはJIS X 0213外字なので、EPUB化の際には入っていたらU+301Cに置換しています。そのままにしておくともしかしたらビューアによっては化けるかもしれません。確認しましたがAdobe-Japan1のフォントでは全く同じグリフのようなので置換に問題はないはずです。

> 2021/09/03 8:18、木田泰夫 <kida@mac.com>のメール:
>
> これって例示字形が修正された以降、残っている問題があるんですか?
> U+FF5E FULLWIDTH TILDE って一体何、という問題かな?

(株)三陽社
 メディア開発室
 http://www.sanyosha.co.jp/

 田嶋 淳
 tajima@sanyosha.co.jp

 ※ブログ運営中です。
  ご意見をいただければ幸いです。
  http://densyodamasii.com/