Re: UAX#50: U+303B VERTICAL IDEOGRAPHIC ITERATION MARK (was Re: 17日火曜日、フォント分科会

サンプル、ありがとうございます。検索してみて、「二の字点」というのだ、というのを思い出しました。

UAX#50の議論の時も、敏先生にご教示いただいたような気がします。さて、どこでご教示いただいたのか、しばらく検索してみたのですが、見つかりませんでした。