Re: ルビでこんな実験が

このページは普通に <ruby> タグを使っているので、お使いのブラウザー、OS、フォントの組み合わせで恐らく表示が異なるものと思われます。

WindowsのChromeでデフォルト(メイリオ)はこちら
[image: image.png]
WindowsのChromeでNotoフォントに置き換えたもの
[image: image.png]

小林先生の見ていらっしゃる画面を投稿していただくことは可能でしょうか?