Re: info-share: HTML表示の際の縦横の文字の字形確認

On 2021/07/04 07:43, MURATA Makoto wrote:
> 素晴らしい!
>
>  > 各文字についてはコードポイントだけで、UAX#50とかのプロパティーは表示されません
>
> やって欲しいなあ。三徹すれば出来ますよ :-)

 文字クラスのunicode化の時にUnicodeのデータファイルを読んで処理するコードは手元で作ったので、
そこまでしなくても入れこめはするのですが、、プロパティー多すぎて表示が崩れる未来しか見えない
というのが正しい心情なところだったりはします。。
# まぁ、関連するUAX#50だけとかならいいのかもしれませんが。