Re: (reminder) JL-TF Zoom Next Jan/26

明日のお題、ドラフトです。

1) 前回のミーティングで全てのクラスをレビューし終わりましたので、今までの中間まとめ。今までの議論の全体を俯瞰してみたいと思います。まとめを鋭意作成中。

2) 下農さんが、12/3  のメールで提案してくださった、「cl-01 を Unicode プロパティで定義してみたよっ」というのをレビューしましょう。下農さんがチャートにデータを付け加えてくださいます。

3) 村田さんが一昨日送ってくださったデイジーコンソーシアムで検討中の仕様書の案内。村田さんが説明してくださいます(よね!)

村上さんの「縦書きの文字の向きおよび全角半角を指定するセレクタの提案」と関連する議論は、これを頭の隅におきつつ、もう少し進めながら検討してゆくのは如何でしょ?

今回はこんなところでいかがでしょ。

明日よろしくお願いいたします。

木田