Re: (reminder) JL-TF Zoom Next Jan/26

On 2021/01/21 17:21, 木田泰夫 wrote:
> 下農さん、リマインダーありがとうございます。
>
> 前回12/16のミーティングのノート(のドラフト)を下農さんのメールの下に貼り付けておきました。時間が経っているので、コンテキストを思い出すのに使ってください。どうも正式英語版の meeting notes を出すのをすっかり忘れているようです。
>
> 前回のミーティングを受けて、今回議論すべきことはなんでしょう。私もノートを見ながら思い出しますが試験で頭が溶けてしまった私のためにどなたかまとめていただけると嬉しいです。

 こちらはわたしはまだ手を付けられていません。

> あと村田さんから一つリクエストがありました。

 細かいのが多い&callの題材ではないものですが、

・https://github.com/abenori/jlreq/issues/76#issuecomment-757472239 でJLreqに目次の行頭揃えの扱いの記述がないというコメント
・https://github.com/w3c/jlreq/issues/113 行頭・行末禁則についてはCSS-text-3に定義がありますがwptはいくつかfailしてます。gapに載せる?
・https://github.com/w3c/jlreq/issues/70 i18n-testsに入れる話が途中で止まってしまっていました
   https://github.com/JunTajima/i18n-tests/tree/jagat-xml-tests
 allow-end/trim-endの区別のテストを追加すればokなのかどうかチェックして進める、ところでしょうか

 なお、した二つが片付けば、昔使われていたgap-analysisのラベルにある文書を更新しないといけな
い点についてのissueは全部片付くことになります。(いまはhtmlの文書を更新するのではなくissueに上
げておいて、それが自動で取り込まれる形になります。)

 github issueのラベル回りは
https://github.com/w3c/jlreq/issues/248
というのはありますが、どこかにjlreq特有で利用している(するつもりの)ラベルを含めてリストをしな
いといけないかな、とは思いつつあるところです。
# jlreqの本体に関連するissueをjlreqでなくrequirementsとかにすれば全lreqグループ共通?とも一瞬
思いましたが、sealreq (java/khmer/lao/thaiがある)などの事例もあるので無理かと思いなおしてjlreq
のラベル名で提案してます。。