Re: 5/18 のフォント分科会、アジェンダ

On 2021/05/17 22:34, 木田泰夫 wrote:
> JLReq TF および CITPC から参加してくださる皆さま、
>
> 火曜日朝 5/10 10:00 のミーティングの議題です。
>
> ・もし石井さんが来られたら、下に説明した chws がカバーできない問題 *2 について彼の計画を聞き、それについて議論しましょう
> ・また、今後 CITPC の方々との仕事の進め方、特にコミュニケーション手段について話し合いたいと思います。
>
> *zoom の URL は前回のものと同一です*。忘れちゃった、と言う方は下農(下農)さん atsushi@w3.org までお気軽にお問い合わせください。彼が URL を送ってくれます。

 JL-TF参加者の方はまずはこちらをご参照ください。皆様が参加されたときに作成されているはず
のW3Cアカウントが必要です。
https://www.w3.org/2021/04/jlreq-meeting-info.html