Re: JLreq TF フォント分科会は明後日 4/20 火曜日 10:00 (JST) から

On Thu, Apr 22, 2021 at 1:37 PM Kobayashi Toshi <binn@k.email.ne.jp> wrote:

> 小林 敏 です.
>
> 詳しい説明,ありがとうございます.

いえいえ、詳しく見ていただいたのが伝わり、大変ありがとうございます。敏先生にこれだけ見ていただけると、だいぶ安心です。

余談になってしまいますが、中国語のコーテーションマークで「面白いな」と思ったのは
https://kojiishi.github.io/chws/test.html?font=noto-sans-cjk-regular-ttc&lang=zh

ここで「Upright」をチェックすると、コーテーションマークの正立字形がカギ括弧になるようです。縦書き正立のコーテーションマークはいろいろ議論があるようですが、こういう手法もあるようですね。