Re: JLReq のクラスと Eric の提案クラスとの比較

 木田さま、みなさま

On 2020/11/23 09:55, 木田泰夫 wrote:
> みなさま、やっとできました(疲!)
>
> JLReq のクラスと Eric 提案のクラスの比較データを作りました。タブ区切りファイルなので、スプレッドシートにでも読み込ませると見やすいと思います。
>
> 私はここで息が切れたので、みなさま分析をぜひ。

 : : :

> 私もまた来週には参戦しますが、それまでにみなさま分析をよろしくお願いしたく。

 次回、定例(?)では来週火曜午前10時となりますが、それでよろしかったでしょうか(一応再確認&リマインダ

 zoom会議は前回と同じものをご利用いただければと思います。リンクが見当たらない方はDMでご連絡ください。

 よろしくお願いいたします