Re: 翻訳は難しい(Re: simple-ruby 改訂版 to repository (was: Re: _____Simple_Rubyの序文訂正))

GitHub でのコメント、最近初めてやったんですが、UI 上で簡単でしたよ。変更提案必要なくて文句だけ言えます。
確かに最初のハードルがあるんですが、それは hypoths.js も同じだし。

ちょっと自信がなくなってきたので試してみます。あはは。

どちを使うにせよ一度学習会が必要ですね。

木田