Re: JLReq に含まれない文字

村上さん、

ありがとうございます。おっしゃる通りです。

普通に出てくるのは U+201D ですね。

JLReq から U+FF02 を探した際には確実に U+FF02 を探したのですが(というのは文字パレットの Unicode 表から取ったから)、Safari の賢さが U+FF02 と U+201D を同一視してくれちゃってました。

思い込みというのは怖いですね。

敏先生 & みなさま、混乱させてすみません。

木田