Re: simple-ruby 改訂版 to repository

On 2020/05/01 17:06, Kobayashi Toshi wrote:
> [...]
>  添付ファイル名:英語版図版SVG_20_05.zip
>   (SVG画像が26点です)
>
> 基本的に元画像の1.5倍にしてありますが,図18と図19(最新版の
> 図番号です)は元図の文字サイズが小さくしてありましたので,他
> の図と文字サイズをそろえ,拡大率は異なっています.
>
> その結果,図の親文字サイズは21ポイント(昔の号数活字でいえば
> 一号),ルビは10.5ポイント(昔の号数活字でいえば五号),図の
> 説明文字は12ポイントです.すべて文字はアウトライン化してあり
> ます.枠の線幅は,0.5ポイントです.
>
> また,図10は,一部,文字を囲む枠を直しています.

 ありがとうございます。
 こちら、レポジトリの図をすべて更新しました。

> それから,図版中の文字がオウトラインでない,という件,わかり
> ました.フローリアンさんが,直していたのが原因です.
>
> 何か,問題がありましたらご連絡ください.よろしくお願いいたし
> ます.

 特に入違ってしまった図はないかとは思いますが、確認用に最新の作業中のバージョンを以下で
見られるように置いてあります。
https://jlreq.himor.in/simple-ruby/