RE: TrueType Collection?

ニーズと実装者の意思次第だと思いますが…英語MLでJohnが言っているようにfaceの指定方法も必要ですが、そもそもニーズがあるのか、という話からじゃないでしょうか。

From: eb2mmrt@gmail.com [mailto:eb2mmrt@gmail.com] On Behalf Of MURATA Makoto
Sent: Wednesday, May 09, 2012 3:36 AM
To: public-html-ig-jp@w3.org
Subject: TrueType Collection?

皆さん、

CSS Fontで、TrueType Collection(拡張子ttc)の使用は可能なのでしょうか?

IPA明朝とIPA P明朝をTrueType Collectionでまとめるとサイズは両者の
合計の半分になります。これは、両者の違いはスペースの幅がほとんど
なためなようです。

CSS Fontの仕様をみても、既存ブラウザで実験しても、TrueType Collection
は使えないように見えます。

村田 真