Re: CSS の left/right/top/bottom と縦書きの関係について

On 2010/06/30 15:20, MURATA Makoto (FAMILY Given) wrote:

> いえ、彼は相当よく分かってますよ。日本語組版の要件を読んでいるし、日本に
> 住んでいるし、日本語で講演をするぐらいだから。

はい、日本語ペラペラですよ。

--
Masayuki Nakano <masayuki@d-toybox.com>
Manager, Internationalization, Mozilla Japan.