Re: WebPlatform.org日本語化実務者打ち合わせの日程調整について

申し訳ごさいません、5〜10分ほど遅れてしまいそうです。
先に始めていていただければと存じます。

よろしくお願いします。

白石

2013年2月15日金曜日 Hiroki Yamada hiroki@w3.org:

--