Re: WebPlatform.org日本語化実務者打ち合わせの日程調整について

中島さん

お世話になっております。
山田です。

下記、調整ありがとうございます。
3月1日、よろしくお願いいたします。

失礼いたします。

--
Hiroki Yamada