Re: CSS3 lists についてのフィードバックのお願い

From: MURATA Makoto (FAMILY Given) <eb2m-mrt@asahi-net.or.jp>
Date: Thu, 06 Jan 2011 11:43:56 +0900
To: "public-html-ig-jp@w3.org" <public-html-ig-jp@w3.org>
>ありがとうございました。

ご苦労様です。

いま見て気がつきましたが、「ゐ ゑ」はhiraganaとkatakanaから落としてます
がkatakana-irohaとhigarana-irohaからは落としてませんね。

なお、OOXMLではカタカナによる番号付けはありますが、平仮名による番号付け
はないようです(なぜないんだろう?)。そして、いわゆる半角カタカナによる
番号付けもあります。全角カタカナによる番号付けでは「ヰヱ」がありますが、
半角カタカナのほうにはこれらはありません(もともとUnicodeにない)。

--
村田 真 <EB2M-MRT@asahi-net.or.jp>