Re: Re: Re: Directional-mode 補足 (was RE: MozillaとWebkitの logical property

From: Takayuki Akimoto <taka-akimoto@thoton.co.jp>
Date: Wed, 21 Jul 2010 15:02:03 +0900
To: 小澤 郁人 <f-ozawa@b-s-c.co.jp>
Cc: "public-html-ig-jp@w3.org" <public-html-ig-jp@w3.org>
小澤さん、コメントありがとう。

> ユーザーはこっちのほうが喜ぶはずだ、という主張は、
> 主張者自身が客観的な物証を基に証明できない場合、
> 高確率で水掛け論になるので、申し訳ありませんが、
> 私は考慮したくありません。

これについては、ある程度、同意できますよ。

ですので、CSSをよく使うデザイナー等の意見を
もっと聞いてみたいですね、どのような用語や
表記法がもっとも判り易いのかを。

さらに良い案が出てくるかも知れません。

コンピュータの世界における縦書き表示を
一日も早く標準化させ、ひとりでも多くのデザイナや
エンジニアに使って頂く。

これは参加者の共通の思いのはずです。

そのためには、実現方法について、
敷居を下げる必要があるのではないでしょうか。

--
ソトン・グローバル・コンピューティング株式会社
代表取締役 秋元貴之