RE: CSS の left/right/top/bottom と縦書きの関係について

From: Ishii Koji <kojiishi@gluesoft.co.jp>
Date: Wed, 7 Jul 2010 01:42:00 -0400
To: "MURATA Makoto (FAMILY Given)" <eb2m-mrt@asahi-net.or.jp>, "public-html-ig-jp@w3.org" <public-html-ig-jp@w3.org>

HTML要素単位で指定ができますし、Wordや青空文庫を縦書き表示
http://freefielder.jp/tate/aozorabunko.html

でも同じ方法で混在させています。

混在できない、とお考えになる理由をお聞かせいただけますか?

私には思いつかないのですが、いずれかになんらかの誤解があるかもしれません。