自己紹介をば

From: Nobuyuki Hozumi <maverick.styles@gmail.com>
Date: Tue, 1 Dec 2009 23:48:27 +0900
To: public-html-ig-jp@w3.org
皆さん、初めまして。

遅ればせながら、自己紹介をさせていただきます。
京都に在住しております穂積宣行と申します。

学生時代よりホームページ制作等などをしておりまして、紆余曲折を得て、現在はフリーランスで細々とwebに関するコンサルティングをさせていただいております。

ここ最近はゆったりと俯瞰する立場を取りながら、アクセシビリティやHP作成効率に関して、個人的に勉強会などに参加をしてきました。このたび、HTML5のディスカッションを日本でも開かれるということで参加させていただきました。いろいろとご教授もいただきながら、ディスカッションさせていただければ、誠に幸いです。

日本からもより有意義なコメントを世界へと発信していけることが出来るのでは、と期待をしている次第です。
今後共、どうぞ宜しくお願いを申し上げます。

Nobuyuki HOZUMI

twitter : http://twitter.com/copylog/
はてな:http://d.hatena.ne.jp/stkyoto/