Re: ご挨拶/グループで議論したいトピックについて(提案)

From: Hitoyam <hitoyam@gmail.com>
Date: Wed, 2 Dec 2009 13:48:13 +0900
To: public-html-ig-jp@w3.org
はじめまして。山岸ひとみと申します。

現在FJBエージェントという会社で主に自治体などの案件を担当しています。
このようなMLに参加するのははじめてですが、よろしくお願いします。

ルビ要素、私にとっては業務でよく使う内容でもありますので、
まずは <ruby> のユースケースを集めてみたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。