Re: 日本語訳ミーティングのメモ

中島さん

お世話になっております。
山田です。

早速の送付ありがとうございます!
確認してみます^^

# ボストンも今日は暖かいです。18℃になるみたいです!
 来週はボストンマラソンもありますので、徐々に春を感じれるかなー。

- Hiroki