Re: MicrosoftがW3C SVG WGに参加

皆様,

W3C/慶應の芦村です.

いつも大変お世話になっております.今年もよろしくお願いいたします.

五寳さん,いつも本当にありがとうございます.Patrickさんへのご連絡,
よろしくお願いいたします.

Kazuyuki

--
Kazuyuki Ashimura / W3C Multimodal & Voice Activity Lead
mailto: ashimura@w3.org