Re: 次回ミーティングの日程調整

藤沢です。

FUJISAWA Jun <fujisawa.jun@canon.co.jp> wrote:

> 次回のSVG IG Japanミーティングの日程として、JIS委員会が開催予定の6月1日
> (火)の16:00-18:00が現在候補として挙がっています。
>
> ご都合の悪い方がいましたらご連絡ください。また、当日紹介したい情報や議論
> したい議題がありましたら是非お知らせください。

第8回SVG IG Japanミーティングを6月1日に計画していましたが、SVG Tiling
and Layering仕様案のW3Cにおける扱いについて残念ながらまだ今後の見通しが
立っていない状況です。大変申し訳ありませんが、次回のミーティングは延期と
させてください。

一刻も早く事態を改善してSVG IG Japanの活動が再開できるよう、関係者で努力
を継続してゆきますのでご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

--
藤沢 淳
<mailto:fujisawa.jun@canon.co.jp>