Re: 次回ミーティングの日程調整

高木です。
2月23日 16:00-18:00 OKです。

<20091222144149.8BD5.2E34A820@canon.co.jp> の、
   "次回ミーティングの日程調整" において、
   "FUJISAWA Jun <fujisawa.jun@canon.co.jp>"さんは書きました:

--
高木 悟(Satoru Takagi)
KDDI株式会社 技術統括本部 ネットワーク技術本部

この電子メール及び添付書類は名宛人のための秘密情報を含んで
います。名宛人以外の方が受信された場合は、お手数をお掛けい
たしますが、破棄をお願いいたします。