Re: SVG IG Japanミーティングの開催日程調整

藤沢です。

FUJISAWA Jun <fujisawa.jun@canon.co.jp> wrote:

> 次回のSVG IG Japanミーティングを3月末〜4月上旬に開催したいと考えてます。
> 候補日程を以下にいくつか挙げましたので、都合が良い・悪い日がありましたら
> お知らせくださいますようよろしくお願いします。

みなさんのご都合を集計した結果、4月10日の開催がベストということになりま
した。予定を確保くださいますようよろしくお願いします。また、当日紹介した
情報や議論したい議題がありましたらお知らせください。

・4月10日(金)、15:00-17:00

JIPDEC/DPC様へ
会議室の予約をよろしくお願い致します。

--
藤沢 淳
<mailto:fujisawa.jun@canon.co.jp>