Re: 第3回のSVG IG Japanミーティング議題募集

藤沢様, SVG IG Japanの皆様,
# CC: W3C/慶應 一色

W3C/慶應の芦村です.

1月30日の第三回SVG IG Japanミーティングには,私どもの一色(いっしき)も参
加させていただきたく存じます.

一色は,本年一月より着任したW3C/慶應のサイトマネージャで,着任のご挨拶
をさせていただくとともに,今後期待される,SVGをはじめとするWeb技術の
発展について,SVG IG Japanの皆様から貴重なご意見をうかがいたく存じて
おります.

P.S.
すでに,一色も本メーリングリストへ追加登録してございますが,念のため,
明示的にCcに追加いたします.

以上
よろしくお願いいたします.

Kazuyuki

--
Kazuyuki Ashimura / W3C Multimodal & Voice Activity Lead
mailto: ashimura@w3.org