Re: 第5回SVG IG Japanミーティング開催案内

藤沢様、皆様
お世話になっております。JIPDEC/DPC高嶋です。

次回のSVG IG Japanでは、
SVG のJIS化について10分程度お時間いただいてよろしいでしょうか。

先日行ったMETIと規格協会からの
JIS化に関するヒアリング結果をお知らせするとともに、
JIS化のスケジュール等について皆様からご意見を
賜りたいと考えております。

よろしくお願いいたします。

追伸.
先日ご案内させていただいたとおり、
会議室は4階のJIPDEC第3会議室です。

会議室へご案内いたしますので、
一旦、これまで同様313号室にお越し下さい。
(入り口が手前側に移動していますので、ご注意下さい)

もし、迷われた場合は、03-5777-2541(DPC)へご連絡下さいませ。

高嶋 章浩 (TAKASHIMA Akihiro)
(財)日本情報処理開発協会
 データベース振興センター(JIPDEC/DPC)