Re: 次回ミーティングの日程調整

藤沢様、皆様
お世話になっております。JIPDEC/DPC高嶋です。

7月3日(金)、15:00-17:00 で会議室を確保しました。

JIPDECのレイアウト変更に伴い、
会議室は機械振興会館の4階となります。

・場所: 機械振興会館4F、
 データベース振興センター 第3会議室

会議室へご案内いたしますので、
一旦、これまで同様313号室にお越し下さい。
(入り口が手前側に移動していますので、ご注意下さい)

もし、迷われた場合は、03-5777-2541(DPC)へご連絡下さいませ。

以上、よろしくお願い申し上げます。

高嶋 章浩 (TAKASHIMA Akihiro)
(財)日本情報処理開発協会
 データベース振興センター(JIPDEC/DPC)