[all] SVG IG Japan page in Japanese? (was Re: test 7)

森先生,藤沢さん,皆様,

W3Cの芦村です.

以前,藤沢さんとも,「メーリングリスト登録ページ(などを含めた,W3Cの各
種手続きページ)について,日本語で注意点をまとめた方がよいのでは?」とい
うお話をさせていただいておりましたが,まさしく今回発生した問題について
も,どこかに注記しておくべきであったと反省しております.

おそらく,SVG IG 本体のページ [a] や Wiki [b] とは別に,日本語による
SVG IG Japan のページを作成し,ミーティングの議事録を公開したり,メーリ
ングリスト参加等の手続きに関する簡単な注意等をまとめるべきであろうと思
います.

藤沢さん,いかがでしょうか.IG本体側(Doug)とも調整を図る必要があるとは
思いますが.

[a] http://www.w3.org/Graphics/SVG/IG/
[b] http://www.w3.org/Graphics/SVG/IG/wiki/Main_Page

以上
よろしくお願いいたします.

Kazuyuki

--
Kazuyuki Ashimura / W3C Multimodal & Voice Activity Lead
mailto: ashimura@w3.org