Re: 次回ミーティングは12月13日 / JLreq TF 7th meeting is on Dec. 13th

みなさま、明日お目にかかるのを楽しみにしています。

Comments in-line:

> 2019/12/12 1:27、Atsushi Shimono (W3C Team) <atsushi@w3.org>のメール:
>
> # こんなのが急に入って(先週水曜夜にお願いされた、、w)、準備にかまけて進捗があまりないところですが、、、(汗
> https://isocjp.doorkeeper.jp/events/100575

おお、面白そうですね。

>  いまのところ、以下が残っているという認識です。
>
> SOTDの日本語版の確認 (r? to kida-san)
> https://github.com/w3c/jlreq/pull/145

done.

>  それ以外に、リリース向けのチェックのissueはこの2つです。
>
> ・リリース前最終チェック
> https://github.com/w3c/jlreq/issues/141

> ・リリース向けのnon-editorialな点のリスト
> https://github.com/w3c/jlreq/issues/149

Commented on the issue.

- kida