Re: ナットの日本に行く予定

皆さま

TPACのことですが、18日のbreakout session 募集wikiが上がりましたのでJLReq v2, v3について話したいと思っています。もしかして、エンジン開発者たちにアピールできるかと思います。プロポーズしたのはここにあります。具体的な内容についてはもちろん皆さんと相談します。

ナット

From: Nat McCully <nmccully@adobe.com>
Date: Monday, June 3, 2019 at 6:38 PM
To: JLREQメーリングリスト <public-jlreq-admin@w3.org>
Cc: Yuki Ishioka <yishioka@adobe.com>
Subject: ナットの日本に行く予定

JLReqの皆様

9月に日本に行くことになりましたのでお知らせします。予定は今のところは:

9月1日   :東京に到着。

  2日〜4日:ユーザ訪問などの仕事。

  5日〜7日:ATypIに参加。

  8日   :京都にて、JLReq会議

  9日〜15日:未定。仕事も入ることでしょう。15日は福岡に移動。

 16日〜20日:福岡にて、TPACに参加。18日にはJLReqについての”unconference”を開催検討中。

皆さんにお会いできたら嬉しいです。京都にでも、福岡にでも。東京にでも。

では、よろしくお願いします。

ナット