indd/ai to git-lfs (was: Re: 元画像データ)

 shimonoです

 ようやくindd/aiでのソースファイルをgit-lfsにあげる作業に取り掛かりつつあります。ディレクトリ名
などを参考に履歴はできるだけ保存してあげるようにはしているつもりです。
https://github.com/himorin/jlreq/tree/himorin/issue-63

 というところで、、、ですが、、

On 2019/06/19 17:00, Atsushi Shimono (W3C Team) wrote:

>  v2作成時のデータで、すでにアーカイブされている(おそらくCVSのレポジトリの最後のスナップショッ
> ト??)領域ではありますので、とりあえずはそのままでよい(ひとまず削除まではしなくてよい)のでは
> ないかとは個人的に思っています。なお、現在利用しているgithubには存在していないファイルになりま
> す。
>
> # ドキュメントのビルドスクリプトがデータを変換するときに一時的に利用していたか何かのファイルで
> はないかな?という気もしなくはないところですが、、まじめには調べておりませんです。

 というところで、ようやく作業を始めているところなのですが、以下のようにいただいたセットの中にも
SVG版があるものもあったようです。。(かといって、今回の謎が解ける一助になるわけでもないのですが)
https://jlreq.himor.in/JLReq%e7%94%bb%e5%83%8f%e3%81%aa%e3%81%a919_05/2_3%e7%ab%a0%e5%85%83%e7%94%bb%e5%83%8f/SVG%e7%94%bb%e5%83%8f/

 一応報告まで、というところで。