Re: ナットの日本に行く予定

さて、JLReq TF + Fantasai + Richard + Nat
のミーティングをいつどこでやりましょうか。

福岡で、W3CのI18N WG会議の中でやろうとすると、
一人当たり1万が毎日取られます。そもそも、WGの
会議に出る資格がない人もいると思います(会員じゃ
ないので)。

では、JLReq TFの会議として切り離して福岡でやるか?
その場合はもう会議室はないので、われわれが
予算を確保して別会議室をとらないといけません。
遠いから旅費もかかる。

やはり福岡は諦めるほうがよいと思います。では、
東京か京都になりますね。9月はまだ暑いけれど
京都もいいかも。

私の都合をいうと、TPACには出ますし、
その前の週の9/9から13はSC34福岡会議です。
でも、JLreq V3の議論をするなら私はいなくても
いいと思います。

Richardからも日程についてのメールをもらった
と思うけれど見つけられません。うろ覚えですが、
TPACの前後どちらでもよかったはずです。

あとはFantasaiの都合ですね。メールしてみます。

村田 真

--

Praying for the victims of the Japan Tohoku earthquake

Makoto