Re: 用語集表の幅 (was: Re: JLReqドキュメントエラッタステータス (ミーティング用サマリー) / current status on JLReq document errata (summary for F2F tomorrow))

最適化すべきなのは何かに寄りますが、多くの見出しが一行で済むようになっていればいいんじゃないでしょうか? 説明は文なので改行しても割と気にならないけれど、見出しは改行していると気になるし項目を素早く見つける妨げになるような気が。

見出しの中に括弧付きの注釈が含まれているものがありますが、これらは折り返して良いかと。そうすると一番長いのは「ハイフネーション」などの8文字でしょうか。どこで切るかはお任せします。

木田