Re: JLReq タスクフォース、第2回ミーティングは明日 5/21 10 am JST (5/20 6 pm PDT)

みなさま

田嶋です。

JAGAT XMLパブリッシング準研究会の活動として取りまとめ中の各社EPUBビューア表示チェック表ですが、こちらは6月にBOOK☆WALKERさんにお願いしている表示チェック結果が戻ってくるのでそれをマージした上で正式に発表ということになりそうです(それ以外の部分は作業が終わっています)。
その際には現状便宜的に弊社のGoogleスプレッドシートで作業を行っていたのをコピーしてXMLパブリッシング準研究会のアカウントでシェアすることと、何らかの形で文書の性質を示し、協力者を表示するトップページを付ける形にすることを考えております。
村上さんの方でもリンクをシェアしていただいたようですが、改めて現時点での表のリンクを共有しておきます。

https://docs.google.com/spreadsheets/d/1NNYdC4L76-bZXIpSdOVBuGAWGul9k16fj16D_8EQVEU/edit?usp=sharing <https://docs.google.com/spreadsheets/d/1NNYdC4L76-bZXIpSdOVBuGAWGul9k16fj16D_8EQVEU/edit?usp=sharing>

セルのオレンジ色彩色などは公開時には消します。

>  直前ですみません。
>  こちら、1回目の報告としてまだまとまり切ってないのですが、
> http://densyodamasii.com/?p=3720

> というblog投稿を受けてのtwitterで流れているポストをJAGAT XMLパブリッシング(準)研究会で収集して、
> という流れが始まっています。
>  ひとまずのこれまでのリストをexcelで添付します。開始からこれまで、ではなく、初回ということで過
> 去振り返ってめぼしいものすべてが入っていますので、日付にご注意ください。
>
> <20190521-jagatxml-jlreq-posts.xlsx>

(株)三陽社
 メディア開発室
 http://www.sanyosha.co.jp/

 田嶋 淳
 tajima@sanyosha.co.jp

 ※ブログ運営中です。
  ご意見をいただければ幸いです。
  http://densyodamasii.com/