Re: JLReqの修正箇所

 ひとまずgithubにissue登録、です
 ガイドラインに個別にセクションごとにissueを、とあるので個別に立ててます。。

https://github.com/w3c/jlreq/issues/35

https://github.com/w3c/jlreq/issues/36

https://github.com/w3c/jlreq/issues/37