Re: Natが日本にいる間のJLReq TFオフラインミーティング

木田様

参加します。

山本太郎

差出人: Kobayashi Toshi <binn@k.email.ne.jp>
送信日時: 2024年3月23日 12:43
宛先: 木田泰夫 <kida@mac.com>; JLReq TF 日本語 <public-i18n-japanese@w3.org>
件名: Re: Natが日本にいる間のJLReq TFオフラインミーティング

EXTERNAL: Use caution when clicking on links or opening attachments.

木田泰夫 様
みなさま

 小林 敏 です.

  木田泰夫 さんwrote

>小林さん、下農さん、Natさん、村上さんが記入してくださっていますが、12日火曜日の4時で決まりですかね。皆様金曜日夕方以降のご都合いかがでしょうか? 調整さん受付中〜
>
>木田

12日(金)の午後4時から2時間,マンションの会議室を予約しておきました.土曜日は空いていません.30分ほど前から入室は可能です.飲食も可で,20名まで可能,費用は,2時間で1000円です.ホワイトボードはあります.プロジェクターは2000円の費用がかかりますので,予約していません.会議室の予約のキャンセルの場合は費用はかかりません.