Re: 11月24日の会議室とお食事

ご連絡ありがとうございます。
お料理は美味しければなんでもいいですが、和食食べたい気持ちです。

—Nat
From: tajima@sanyosha.co.jp <tajima@sanyosha.co.jp>
Sent: Thursday, November 9, 2023 5:10:48 PM
To: Yasuo Kida <kida@mac.com>
Cc: Kobayashi Toshi <binn@k.email.ne.jp>; JLReq TF 日本語 <public-i18n-japanese@w3.org>
Subject: Re: 11月24日の会議室とお食事

EXTERNAL: Use caution when clicking on links or opening attachments.

みなさま

私は実際に入ったことはないですが、水道橋だと外見を本屋のまま中を居酒屋にした面白いお店もあります。

<https://place.line.me/businesses/42108695/menus>
[a750_60_sharpen.jpeg]
冨田書店 | LINE PLACE<https://place.line.me/businesses/42108695/menus>
place.line.me<https://place.line.me/businesses/42108695/menus>