Re: 行頭約物

なるほど、ありがとうございます。

別の新規issueをgithubに上げられてはいかがでしょうか? その方がエディターもトラックしやすいかと思います。

Chromiumでは、space-firstが既定値ではリリースできず、既定値を変更することも難しそうなので、開発中止となりました。実行速度の改善が大変だなぁ、と思っていたので、そこに入る前に見つかってよかったです。WebKitチームも対応検討中だそうで、そこで議論が進んで、開発再開できるといいのですが。

幸い、和欧間空白は別のプロパティになっているので、これだけリリースできるかもしれません。こちらは、半角カナとかBopomofoの問題が見つかっていますが、これはおそらくあまり時間がかからずに解決可能だと思います。