Re: 行頭役物

石井さま

通常の本文の段落行頭のカギは字下げして引用部分は天付きにするなどは一般的かなと思います。字下げ量をどれくらい取るかは出版社ごとにハウスルールがあって変わる感じかなと。ただ、本文の段落行頭カギを天付きにしてしまうと、折り返し行と見分けがつかなくなるので普通はやらないと思います。

(株)三陽社
 メディア開発室
 http://www.sanyosha.co.jp/

 田嶋 淳
 tajima@sanyosha.co.jp

 ※ブログ運営中です。
  ご意見をいただければ幸いです。
  http://densyodamasii.com/