Re: GitHubの Two-factor Authentication の設定方法(Safari)

 shimonoです

 Safari以外でもタブレット・モバイルモードの画面表示でなければ同じメニュー表示だと思います。
タブレットモードの場合はメニューがポップアップ感でなくべろっと表示されるかもしれません。
 パスワード変更などを行う画面へ直接飛ぶのは
https://github.com/settings/security

でいけます。
 あとのQRコードの読み込みなどの流れは同じです。

 Mac以外ではスマホアプリで
https://www.iij.ad.jp/smartkey/

https://support.microsoft.com/en-us/account-billing/download-and-install-the-microsoft-authenticator-app-351498fc-850a-45da-b7b6-27e523b8702a

などのTOTP対応アプリが利用できます。

# Mac?Safari?がTOTPをパスワードマネージャーで管理できるのは初めて知りましたが、、もはや2FAに
なってないのでセキュリティー的には脆弱ですね。。><