Re: 明日のミーティングは10時から

今日のお題です:
・日本語縦書きWebフォームについて(村田さん)
・JLReq-dドキュメントの日本語縦書き版について(山口さん)
・font-kerningプロパティの値の拡張提案 by fantasai の概要紹介(村上さん)
(前提となる議論はこのメーリングリストの「CJKフォントのpalt(詰め組)とkernの関係」というスレッド)
・下農さんより色々(色々ありすぎて私が追いついていない)

今日は私のリハビリ程度に軽く、と思っていたらいきなりズドンだこれが ^^;

後ほど!

木田