Re: CJKフォントのpalt(詰め組)とkernの関係

津田さん、情報ありがとうございます。実装方法がどうなるかまだよく見えていませんが、実装の話になれば、既存フォントとの互換性を考えることになると思います。その時に、どれほどの既存フォントがあるのか、というのは大変参考になるかと思いますので、情報、大変ありがたいです。