Re: JLReq-d においてグループルビの折り返しを可能にする提案 version 2.1

On 2022/08/26 11:39, Kobayashi Toshi wrote:
> 下農さん,ありがとうございます.
>
> 私の場合,なにがいけなったのかな?

 不明です、、
 最初にissueを立てるときに何か妙なフラグが立ったコメントができちゃったのかな、と思うところで
すが、コメントの編集でファイルを追加しようとしてもエラーになってあげられない状態になっていまし
た。

 わたしもあのコメントに直接ファイルをつけるのはできなかったので、別途上げたものをリンクだけ持っ
てきたという形です。