Re: 文字の向きの表示テスト用EPUBです

On 2022/04/12 14:22, 田嶋 淳 wrote:
> みなさま
>
> 文字の向きの表示テスト用EPUBをとりあえず作ってみました。内容の修正・追加が必要そうならご指摘ください。EPUBの完成後にブラウザの表示チェック用にHTMLを取り出そうと思います。

https://github.com/w3c/jlreq/pull/332

にファイルを置くPRを立てておきました。htmlではないですが、epubの方もアーカイブしておいて損はないかな?、と。